2011年

10月

26日

【TTC第15期卒業】

先週末、松下ヨガ学院認定TTC第15期生が無事に卒業しました!

 

榊原薫さん、ほのぼのとした雰囲気を持つ彼女は、その雰囲気を出せていてほっこりとするようなガイドが出来ます。

まだまだ勉強も練習も必要ですが、お腹の底にあるヤル気がきっと良い形となることでしょう。

 

山岸香織さん、既にレッスンを持っている彼女は、妊娠中で大きなお腹を抱えながら頑張って通いました!しかも石川県から(^_^;)  ヤル気を行動にするのって素晴らしいと思います。

今までの指導より一皮剥けた感じになったかな?

 

二人共、小さな事からコツコツと進むタイプです。

これからも、ひとつひとつを丁寧にじっくりと進んでください。

 

TTCの間も何度も言いましたが、「愛を持って、思いやりを持って、責任を持って」進んでいけば大丈夫!

 

 

今後もずっと見守ります(^_^)

がんばれ!

 

 

aya 

合掌

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」