2011年

7月

18日

松下ヨガ学院認定TTC第14期生終了!

今回で14回になりました松下ヨガ学院認定TTCが7月16日(土)無事に終了しました!

今回のメンバーも、それぞれの夢を抱きTTCに参加しました。

 

伊藤加夜子さんは、優しい雰囲気に仕上がりました!

近藤恭子さんは、UZのPower yogaを参考にとても頑張って勉強しましたね!

佐藤康介さんは、ツボマッサージなども取り入れ、いい雰囲気に出来ましたね!

長縄由紀子さんは、声が大きくテキパキとした指導が出来るようになりましたね!

 

みんなよく頑張りました!

 

これからが本当の学びです。

頭を使い、からだを使い、しっかり学び続けてください!

 

おめでとう!!!

 

写真は、いつも打ち上げで使わせていただくインド料理屋さんAKASH

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」