2010年

10月

15日

修了!そして始まり・・・

10月9日(土)

TTC11期の修了テストが行われ、みんな無事に合格しました!

今回のメンバーは、はじめからみんなとてもやる気に満ちていて、私達ふたりも毎回の授業が楽しみでした♪

 

回を増すたびに、どんどん成長していき、修了のテストは、みんな本当に立派でした!

 

 

 

でも、これからが本番!

 

レッスンをしていく中で、嬉しいことはもちろん、時には不安になったり、高い壁に当たったり・・・いろいろあるでしょう。

 

そんな時はいつも、松下ヨガで学んだこと、そして、TTCで学んだこと、頑張ったこと、素敵な仲間がいること・・・・・

思い出して欲しい。

 

大きく大きく羽ばたいて。

 

本当に、おめでとう!&ありがとう。

 

 

そして、本日から12期が始まります!

今回は、初の男性参加!

UZも気合が入っております\(^o^)/

もちろん、ayaもですが(^○^)

 

今期が終わる頃には、もう年末。

秋から冬へと季節が変わります。

みんな、風邪ひかないように頑張りましょう!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

合掌

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」