ナイトヨガ in ガイシホール報告!

9月12日(日)18:00~

大イベントが始まりました!

 

総勢、約150名!

 

スタジオで、いつもレッスンに参加してくれているお客様。

サークルの生徒さん。

Padma HPを見て参加してくれた方。

yoga仲間達。

名古屋市の広報を見て参加してくれた方。

初yogaの方からインストラクター、スタジオオーナーまで・・・・・

 

本当に沢山の人達が集まってくれました\(^o^)/

 

吸い込まれそうなガイシホールの天井に向かって「AUM(アーウームー)」とチャンティングから始めて、ayaのほぐし、UZのスーリア・ナマスカーラ、ayaのリラックスと進めました。

 

みんな、楽しかったかな~?気持ちよかったかな~?

 

90分のレッスンは、あっと言う間に終わり、最後にみんなで集合写真♪

その写真を見て、あまりの人数にビックリ!

あらためて、沢山の人達が参加してくれたんだなぁと感動しました。

写真はコチラ

 

本当に皆さん、ありがとうございました!

深く深く感謝いたします。

 

そして、忙しい中、お手伝いを引き受けてくれたアシスタントのみんな、本当にありがとう!

私達には頼もしい仲間がして、幸せです(^_^)

 

そしてそして、この日の為に私達をサポートしてくださった、照明さん、音声さん、ガイシホールのスタックの方々、担当者の山本さん、ありがとうございました。

また是非こんな企画しましょうね!

 

 

皆さん、本当に有難う御座いました<m(__)m>

 

感謝感謝

 

合掌

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾山広平 (木曜日, 14 10月 2010 14:37)

    初めてのコメントさせていただきます。
    AyaさんUZさんには、いつも大変お世話になっています。
    最近我が家でネットができるようになった!
    ということで……(^_^;


    ガイシホールでのナイトヨガ、参加させていただき、ありがとうございました(^_^)
    いや~じつに高々とした天井を含め、広々とした空間でのヨガ体験は、
    それはそれはとても気持ちいいものでした\(^―^)/
    また、自分以外の人のためにやってみようというUZさんからの提案や、周りの人と動き・呼吸を合わせて行うことなどと、普段の”ヨガ”とは違った趣があり、楽しい体験となりました(^O^)

    感謝です(^_^)

    追伸
    このコメントを書くスペースの右端が画面から外れていて、書いている文章が隠れてしまうのは、我が家のパソコン
    のせいなのか……(^_^;




  • #2

    Allen (日曜日, 22 7月 2012 02:04)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」