2010年

6月

06日

第10期TTC修了!

6月5日(土)

無事に10期生が修了致しました(^_^;)

 

今回は、実を言うと少々不安がありましたが・・・・・

二人共、最終日のテストを頑張りました!

 

 

 

ひとりは、途中で挫折しそうになったのだそうです。

そんな時に、お友達からたいへん有り難い言葉を頂いて、支えられたそうです。

 

みんなそう。

学びの間に、紆余曲折がある。

 

テスト中、彼女が課題をひとつひとつクリアーにしていく度に、私達もホッとして・・・

一緒にテストを受けている気分になりました(^_^;)

 

何はともあれ、無事に終了。

本当に良かった\(^o^)/

 

二人共、それぞれ素晴らしい夢がある。

その夢に、一歩ずつ、ゆっくりと進んでいってほしい。

 

今後、たくさんの迷いや不安が出てくると思う。

でも、松下ヨガ学院で学んできたこと、TTCで学んだことは必ず力強い支えとなる!前を向いて、ガンバレ\(^o^)/\(^o^)/

 

いつでも、どんな小さなことでも、質問&相談は受け付けるから大丈夫だよ(^_^)

 

伊藤れい子さん、沢田明子さん、修了おめでとう!

 

次期、11期は7月10日~のスタートです!

学びたい人は是非!!!

お待ちしています。

 

 

 

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」