2010年

5月

10日

【春の遠足yoga2010】報告!

5月9日(日)母の日

朝から太陽サンサン(やっぱり)最高の天気!(^○^)

定員オーバーの22人の方が、このイベントに参加してくれました!

 

Padmaメンバー、松下ヨガメンバー、TTCメンバー、マサ先生TTメンバーなどなど・・・

前回コラボイベントに参加してくれた仲良し親子さんも・・・(^_^)

 

爽やかな風にやさしく包み込まれ、太陽の光に導かれ、あたたかい大地のエネルギーを感じ・・・虹まで姿を見せてくれました\(^o^)/

 

みんなの笑顔が素敵でした~!

 

 

90分のyogaの時間は、あっと言う間に過ぎて、お昼からはお弁当タイム!

みんな色とりどりのお弁当をシェアしながら、楽しいトークに笑いが絶えません(^○^)(^○^)(^○^)

 

笑うことは最高の癒しです!

最高のエネルギーチャージです!!

 

今回のイベントも、みなさんのおかげで素晴らしいものになりました。

ありがといございました!

 

コチラもご覧下さい(^_-)-☆

 

 

感謝      合掌

 

 

        Padma aya&UZ

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」