2010年

3月

29日

チャリティイベント報告

昨日は、WACUWACU YOGA STUDIOの武田先生とPadma aya&UZのチャリティイベントでした!

お天気が心配でしたが、春の優しい太陽が出てくれて暖かな日となりました。

桜並木の中を、五分咲きの桜を眺めながら会場へと向かいました。

 

午後1時、20名ほどの参加者の方とイベントスタート!

まずは、私達Padmaプログラム、ペアフロー(紐を使ったペアヨガ)のデモンストレーションから・・・

そして、みんなも二人一組となって、ワイワイガヤガヤと和やかな雰囲気のヨガ(^o^)

 

つづいて、武田先生によるパワーヨガ!

ほどよくパワーを使う動きと絶妙なトーク。

武田ワールド最高です\(^o^)/

 

最後は、ayaのリラクゼーション&メディテーション。

たっぷり使ったからだを癒すリラックスタイムで〆ました!

 

終了時間は午後4時。

3時間のヨガ。

幸せな時間でした(^○^)

 

参加者の皆様、そして、武田先生、ありがとうございました!

 

 

感謝感謝。

 

           合掌

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko-t (月曜日, 29 3月 2010 10:24)

    AYAちゃん、お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。54000円のお金を寄付することができます。
    本当にみなさんのおかげです。

  • #2

    Padma (月曜日, 29 3月 2010 18:23)

    武田先生、素敵なイベントに誘っていただいて本当にありがとうございました!
    たくさん寄付出来たんですね~!嬉しいです\(^o^)/

    私達、やっぱり武田先生のyogaが大好きです!
    本当に楽しいし、あとで心があったかくなります。
    また受けに行きますね(^_-)-☆

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」