TTC第9期生修了

昨日は、松下ヨガ学院認定TTC第9期生の最後の日。

 

今回は宮木雅美さんが無事に卒業しました!

おめでとう。

 

彼女は既に三重県のホットヨガスタジオにて、レッスンを担当しています!

明るく元気なキャラクターの彼女は、今後たくさんの人を明るい方へと導くでしょう。

 

TTCは8回コースなので、いつもあっと言う間に終わってしまいます。

はじめは『大丈夫かなぁ?』と思わせる受講者達は、毎回、熱心に学び、最終日には大きく成長した姿でテストに臨みます。

 

なりたい自分へと進もうとする前向きな姿は、本当に素晴らしい!!

成長したい!と思うのは、「いのち」が望むことなのです。

 

 

第10期が4月3日からスタートします!

次は、どんな夢を持った人に会えるのか楽しみです!

 

 

             aya      合掌

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」