鈴木明子選手入賞おめでとう!

オリンピック女子フィギュアスケート。

最高の盛り上がりで幕を閉じましたね!

 

我らが、アッコちゃんも本当に素晴らしい滑りを魅せてくれました(^○^)

 

SPでは、浅田真央選手、キム・ヨナ選手の後という一番大変であろう順番にもかかわらず、頑張りましたね~!

さすがでした\(^o^)/

 

そして、今日のフリーでは、大きなミスもなく、観客と一体になってアッコワールドを創っていましたね!

最高に感動しました(T_T)

 

そしてそして、キス&クライでの嬉しすぎるアッコちゃんの演出!

カメラ目線で「Padmaのみんな~」って手を振ってくれました\(^o^)/

 

もお!最高です!!!

 

アッコちゃん、本当に感動をありがとう。

そしておめでとう!

お疲れ様でした。

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」