2010年

1月

02日

お年玉!

お正月にPadmaにお年玉を頂きました!

 

それは・・・

 

本屋さんでの出来事!

 

時間調整のために入った本屋さん。

いつも購入しているyoga情報誌『yogini』を手に取り、パラパラと見ていると・・・

yogini主催「アーサナ選手権」というページが・・・

 

そこになんと!

ayaの担当している名古屋市のヨガ講座『ゆったりヨガ』での最終日に、みんなで行なったナーヴァアーサナの写真が!!!

その写真は以前、yoginiのサイトの中の「アーサナ選手権」に投稿したもので、まさか雑誌に載るなんて思いもせず・・・

更に、ピースフル賞なんて有難いものまで頂いてた!!!(◎o◎)

ビックリ!です。

 

Padmaにとって、思いがけないサプライズ!

素敵なお年玉を頂きました。

 

新年そうそう、とても嬉しい出来事でした!(^○^)

 

みなさんも、よかったら見てください。

yogini vol.22 61ページを!!!

タイトル「ナーヴァアサナーヴァアサナーヴァ・・・・・×28人!」

 

 

感謝感謝  

 

          合掌

       Padma aya&UZ

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」