Padma忘年会

昨晩、Padma忘年会を開催いたしました!

 

今回の参加者は、

いつも大きな愛をいっぱいそそいでくれるPadmaメンバー13名と、aya&UZ。

総勢15名の楽しい宴となりましたヽ(^o^)丿

 

恋人を紹介してくれたメンバーや、新しく人生を歩みだしたメンバー、そして大切な人と巡り会えた事を報告してくれたメンバー・・・・・

 

愛が大きく大きくなっていくPadmaを、心から嬉しく思いました。

 

会は、2009年に行なった定期イベントの収支報告。

そして、一人一人、今年一年の報告と来年の抱負。

そしてそして、楽しい楽しい宴(^○^)

 

と、濃密な一次会を過ごした後は、

場所をカラオケ屋さんに移動し、二次会のスタート!

 

これまた、芸達者のPadmaメンバーにより、

大盛り上がりの楽しい時間を過ごすことができましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

本当に楽しい嬉しい時間でした!

 

私達は、いつも思います。

こんなに素敵な仲間達に出逢い、そして支えられて、なんて幸せ者なんだろうと・・・

 

これこそが何物にも変えることの出来ない、本当の宝物なのだと。

 

 

みんな、いつもありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

私達はまだまだ未熟。

未熟過ぎるほど未熟。

 

だから、共に一歩ずつ進んで行こうね(^_-)-☆

 

 

 

感謝。

 

 

                合掌    aya&UZ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」