松下ヨガ学院忘年会


先週末、毎年恒例の『松下ヨガ学院忘年会』が開催されました!      

院長の松下清先生、副院長の美枝先生をはじめ、現指導員の集いです。

一次会は40名程の参加だったそうですが、aya&UZはレッスンのために残念ながら参加出来ず・・・(^^ゞ

 

二次会のカラオケからの参加となりました!

 

毎年のことですが、ayaはこの日は師匠の隣から離れません(^_^)v

一年の報告と、活動状況の近況と、他の指導員のことと・・・・・

話すことがありすぎて、聴く師匠も大変だと思います(^_^;)

 

師匠はいつも温かく、うんうんと頷きながら、時には心のこもった大切な言葉をかけて下さりながらayaの話に付き合ってくれます。

 

感謝です。

 

そして三次会は、会場をスマイルyogaスタジオに移して楽しい宴はまだまだ続きますヽ(^o^)丿

 

普段はみんなそれぞれに忙しく、ゆっくり話す時間もないから、この日は本当に有意義な時間となります。

 

いつも思います。

『松下ヨガ学院』ここは本当に温かい場所。

気持ちの優しい、愛ある人たちばかり。

みんな本当に素晴らしい仲間達です。

 

そんな愛ある人をたくさん育てたい!と願う院長は最高の師匠です!

あらためて一生着いていこう!と強く思いました(^_^)

 

 

合掌

 

 

            aya

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hector (月曜日, 23 7月 2012 14:13)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

  • #2

    Centrifugal Juicer (日曜日, 28 4月 2013 09:43)

    This is an excellent write-up! Thank you for sharing!

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」