yogaとアートを楽しもう!報告

東海市にて「yogaとワイヤーアート」のコラボイベントを行ないました。

 

Padmaイベント恒例の「あほ?!」みたいな晴天!!!

急遽、近くの公園にてソトヨガからスタート!

吸い込まれそうな青空の下思い切り呼吸をし、大自然を満喫。

ペアフローでハートも開き、笑顔が自然に溢れました(^○^)

 

会場に戻り、いよいよワイヤーアート!

yogaで解れた心で自由な感性を形に表現する。

皆さん、呼吸も忘れる程の集中力。

これぞ無心、まさに瞑想。

そして、それぞれに素晴らしい作品ができあがりました。

 

最後はayaによるRelax yoga・・・

作品制作で疲れた肩や首、目の疲れを癒しました。

 

yoga→アート→yoga・・・

あっと言う間の3時間半でした。

 

素晴らしいイベントになりました。

参加者の皆さん、そしてアーティストの花凛さん、

ありがとうございました!

 

合掌

 

※題名をクリックすると写真が見られますよ!

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」