ゆったりヨガ報告

今回で何回になるのだろう?

名古屋市の講座【ゆったりヨガ講座】

今回も無事に終了しました!

今回は全員女性で34名。

毎回のことだけど、この講座の参加者はほぼ全員がヨーガ初体験!という方ばかり。

ということは、ヨーガを好きになるのもキライになるのも私にかかっている(^_^;)

 

今回の方達はどうだったかなぁ?

毎回、楽しめたかなぁ?

 

前回の講座から、最終日にはいろいろなヨーガを楽しんでほしくて写真のような『みんなでyoga』をするようにしています。

 

互いの協力の下に成り立つこの『みんなでyoga』

始めは二人一組から始めます。

そして、少しづつ人数を増やしていき、最後にはみんなでやりますヽ(^o^)丿

 

終わる頃にはみなさん笑顔で和気あいあいな雰囲気。

とってもいい感じです(^_^)

 

今回もたくさんの素晴らしい出会いがありました。

こころから感謝します。

いつも、こんな素晴らしい機会を与えて頂けることに深く感謝します。

 

今回のこのメンバーさん達、新しくサークルを立ち上げました!

そちらでもお世話になります。

今後もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

             合掌  aya

 

 

 

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」