いのちをいただく

ベランダで育てている野菜たち。

ベビーリーフの収穫&水菜の間引きをしました! 


小さくデリケートな葉っぱをひとつずつ大切に

傷付けないように・・・


葉っぱについた土を洗い、水菜の根っこを切る。
どんな小さな葉っぱも丁寧に・・・


けっこう大変(*_*;


肩が凝る。
腰が痛い。

農家さんは大変だな~と感じた。

「いつも美味しい野菜を有難う」
感謝感謝。


きれいに洗った小さな小さな葉っぱたち。
水が上がってシャキッとしている!

晩ごはんにいただきました。
シンプルにサラダにして・・・

自分で種から育てた野菜。
もちろん有機・無農薬。

「おいしい!」

有難い。
有難い。


           合掌

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」