師匠とともに・・・

先日、学び舎である『松下ヨガ学院名駅校 スマイルyogaスタジオ』に夏季特別授業を受けにいきました。

師匠の授業は、いつもいつも本当に勉強になるのです。

いつもと同じ準備運動でさえ、深いのです。

からだにしっくり来るのです。

気持ちが良いのです。

 

さすがだなぁ~と感じます。

 

今回受けた授業は、毎年必ず受ける『体を柔かくするヨガ』と、今回初めて受けた『KPとろうそく瞑想』。

 

90分の授業の中には、気持ち良さあり、楽しさあり、深さあり・・・・・

すべてに、30年以上ヨガをされてきた重みを感じるのです。

 

こんな素晴らしい人の下で学び続けられることに、幸せと感謝を感じるのです。

 

 

そして、授業が終わり師匠の奥様で副学院長の「ちょっと行こうかぁ」の一声に甘えて、食事に連れて行っていただきました!

大好きな先輩も一緒!

こういう時間が嬉しくて、いつもワクワクします。

 

ヨガの話、プライベートの話・・・・・

いろんな話がたくさん出来る時間。

 

本当に『幸せだな~』『感謝だな~』と感じるのです。

 

 

いつか、一晩中・・・いや2日でも3日でも・・・

師匠とヨガの話をし続けたいなぁ~と思うayaなのでした。

 

 

               Padma aya

 

 

 

 

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」