バリ舞踊とインド音楽

バリ島ウヴドのバリ芸術団とインド古典音楽のコラボ

そんな魅力的なステージを観に行きました!

 

 

インド舞踊はインドに行った時に初めて生で観て、とても魅力を感じました!

今回もやっぱり素敵だなぁ~と感じ、習いたいと思うぐらい・・・(^_^)

 

バリ舞踊を生で観るのは初でしたが、とても素晴らしかったですよ~!

眼球が器用に動くのには、観ているこっちまで瞬きを忘れるぐらい・・・(゜o゜)

 

どちらも素敵でしたよ~!

 

そして音楽♪

個人的にはバリの音楽よりもインド古典の音楽に魅力を感じました。

特に今回楽しみにしていたヴォーカルLilyの声は、いつ聴いても感動する。

 

大好きなLilyの声に癒され、素晴らしい舞踊に魅せられ最高でした!

 

こんな時間の過ごし方も大切だな~と感じる日でした。

 

 

          Padma aya

 

 

 

 

 

 

名古屋市中区金山駅より徒歩2分!

『健康で幸せなLife Styleのためのスクール』

ナマステヨガアカデミー金山スタジオ

http://namaste-yoga-kanayama.com

Namaste Yoga Academy HP

 

インド伝統!生き方としてのヨガを学べる

Namaste Yoga Academy

ワークショップ/集中講座/ヨガTT/ハワイリトリート/ハワイヨガ留学/など、開催希望やご質問など

なんでもお気軽にお問合せください。

 

 

Healing Session
Healing Session

Yoga Fest Yokohama2012にて指導!

「ハタヨガセラピー~いのちの声を聴く時間~」